子猫を保護しました

Amebaで記事を書く にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキング

1ヶ月前、空き家の軒下にうずくまっていた子猫を見つけました。ガリガリに痩せていて、目ヤニで目がくっついて、このままでは目がつぶれてしまうかもしれない。この子をうちに連れて帰ることにしました。

スポンサードリンク

フォロー宜しくお願いします。

おすすめグッズ

previous arrow
next arrow
Slider

関連記事

カテゴリー: タグ :

子猫を保護しました」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ずっと前からブログ拝見しています。
    コロナ禍の中更新がなかったので心配していました。。
    新しい家族ができたのですね!
    猫ちゃんしばらく病院通いかな?
    またブログ更新していただけたらうれしいです(^ ^)

    1. むったさん、コメントありがとうございます。心配させてしまい、申し訳ありません。
      コロナで今までの生活が一変してしまいましたが、コロナと共に生活していくすべを、私達は身につけつつあります。たのしみを見つけて、乗り越えて行きましょう。
      茶トラのさんなんが虹の橋を渡って、悲しくて、もうネコを飼うことなどないと思っていましたが、出会いというものはいつも突然やって来るものですね。大切に育てる覚悟で保護しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る