動物病院に通院

Amebaで記事を書く にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 人気ブログランキング

目がつぶれてかけた子猫を保護してからしばらくの間、動物病院に通いました。

キャリーバッグにうりちゃんを入れて病院までの道を歩きながら、さんなんもこうやって最期の時期、点滴をしてもらいに通院していたっけなー、と思い出していました。

久しぶりに訪れた動物病院の先生に、保護したネコを診てもらった時、

「この子を飼いますか?」と聞かれて、そのつもりで連れて来ましたと答えると、

「良かったねー、さんなん君の生まれ変わりになってやって来たのかな?」

と言われて、ちょっと泣きそうになりました。

スポンサードリンク

フォロー宜しくお願いします。

おすすめグッズ

previous arrow
next arrow
Slider

関連記事

カテゴリー:

動物病院に通院” に 2 件のコメント

  1. うりくん、パッチリかわいいお目々ですね。
    良い人に出会えて良かったねー(*´꒳`*)

    1. 目がくっつきそうなほどただれていたので、実は失明するかもしれないと覚悟して保護しました。良くなって本当にうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る